2011年1月18日

冬ですけど・・・

昨日いらしたメンバーさんが、こんなに雪がないとは思わなかった!

とビックリ目なさってましたが、はい。本当に今年は降らないで助かっています。

雪なんて全然ないのよー。

そんな中、福島からいらしたカワイ子ちゃん。

馬に乗るの初めてです。と興奮気味。

肌も綺麗な東北美人さんでした。

こんな可愛い子に乗ってもらったブルボンくんに、彼女のかわいさが伝わったかしら?んにゃ?

乗馬クラブオーナーブログ

  この写真を見てもお分かりの様にサラサラの馬場なんでございますのよ。

 1月の中旬だってーのに、びっくらですよ。

 さてさて、もひとつの画像がこちら。

乗馬クラブオーナーブログ

厩舎のネームプレートをみて覚えた、Tトレーナーの初のカタカナ・平仮名練習。

見てみて、覚えたゾーン。と、ちょっと得意げに書き出してましたので、おー凄い凄い!

と褒め称え、ついでに自分の名前を書けるようにと教えておきました。

しかし、学生時代から数えるとかなりの時間を細々と英語のお勉強に費やしてる私に比べ、

Tトレーナーの日本語の上達振りの早さにびっくりしますわん。

高校の時、英語科だった娘に言わせると韓国語をでたらめに喋ってる方が発音上手じゃん。

らしい・・・

今更、韓国語に転向ってーのもねー。

どー思います?

では、また明日音譜