2011年1月16日

クロコダイルダンディー現る

おこんばんわ。

今日はねー、神戸のプライベートランチにお邪魔してきましたわ。

5時30分にはパディーを出発するはずが、なんと6時に起きてしまいましたのガーン

そらーもー、びっくりこきましたわよ。

んでもって、新幹線も途中大雪で約1hの遅れ・・・叫び

乗馬クラブオーナーブログこんなですもの。

ブルトレインなんて速さじゃーなくて

フーン(この意味自分でもよく分からない)トレインぐらいの
ゆっくりさ・・・トホホ

まあ、そんな遅れもなんのその。

またまた、初めての新幹線に興味津々のTトレーナー。

新幹線がホームに入ってきたら、えぇー????との感想。

まず、その姿、形に感動して嬉しいお顔。

ウキウキ感が伝わります。

それから乗り換えで、次の新幹線を

待つ間にコーヒーを買ったのですが、プラスチックの蓋の形状が

今まで見たことないタイプだったらしく、

いきなりナイフを取り出し、蓋に穴をあけようとする一幕も。

げー、クロコダイルダンディーが現れたのかと思った。
乗馬クラブオーナーブログ
        そんなこんなで、また明日音譜