2011年1月13日

行き着く所

やっぱりシャカパン(これって古い言い方かしら?)

買って、ついに始めたの。ジョギングにひひ

しかし、1時間って結構長いね。

しかもWITHクイック(犬の名前ね)だからねー。

たまに他の犬の臭いを嗅ぎたい彼の満足度を高める為には、その場ハヤアシも要求されるのだ。

にも、かかわらず時間の経つのが遅いのよー。

もういい加減、30分は走っただろう。と思って時計を見るとまだ15分しかたってないではないですか!

ツルツルな氷の上を走って転んでジタバタもがいていても、誰も助けには来てくれないだろうと

思われるオフシーズンの別荘地をうろうろ走り、帰り道分かるかなー?

という不安と戦った結果、今日は30分がやっとでした。トホホ・・・

でね、ジョギングにも目的地が必要だひらめき電球って思ったの。

乗馬馬もそうなんだけど、目的地がないとつまらなくなっちゃうんだよね。

例えば、級を取得するとか駆歩出来るようにするとか、競技会に出てみるとか。

これって、乗馬と一緒じゃん?

ってな訳で、明日は7-11まで行ってみるよ。

アイスクリームは冷凍庫にたっぷり入ってるから、7-11に着いたら朝ご飯のおにぎりでも買おうかな?

うっすらと汗をかき、シャワーを浴びたら顔の血色も良くなっててビックリ!

多分、乗馬とは違う筋肉使ってるんだよね。

そんな訳で、乗馬にいらっしゃる皆さんの中で

目的地に困っている方は、ご相談にのりますわん。

   では、また明日音譜