2011年1月11日

2011年の決意

たぶん、6ヶ月近く体重計にのっていない私。

だって、こわいんだもーん。ホントの事知るの・・・ガーン

でも、腹の出っ張りかたを見れば、確実に体重増加なのは間違い無し。

ずーっと、臭い物には蓋!方式をとってきた私ですが

新年を迎えたことですし、今年のリゾリューションってやつを。

皆さんの前で、じゃじゃーんっと。

無駄な物を脱ぎ捨てます。

えーっと、脂肪とかその他もろもろ・・・かお

で、ですねアイスクリームや、ワインや肉食をやめることが出来ないので

明日から、1時間ジョギングする事にしましたわん。

Tトレーナーにその決意を表明すると、えーほんと?

1時間も、自分には無理だ!出来ない。あなたも岩で、ひざや足首を痛めるよ。

だってむっ

そりゃー、若者とはいえない確実に中年だけどむむむー。

何年か前にマラソンブームのきざしが見えだした頃も、横目にみてた私ですが

今回はやるぞー。

この冬は宿泊施設をお休みしてるので、朝食の時間が余っているのだ。

ぬはは。

では、早速明日ユニクロに行って、スポーツ用のシャカパンを買ってこよう!ひらめき電球

って、この発想がまずは無駄かしらん?

では、また明日音譜