2011年1月9日

ひっそり順チョーです。

ダメだ!

今日は調子が悪い、集中力がない!

とわめいていたIさん、

今日はショールームの細かい作業が残っていたのだ。

ふらふら~っと歩いてレストランにきたかと思うと

ぷらぷら~っと仕事しに帰る・・・

みたいな一日でしたよ。

でもねー、ご覧くださいな。

乗馬クラブオーナーブログ
ほぼ、壁を張り終わったのよーん。

中に入ると、木のい~かおり。

ちゃんとした大工さんがやったみたいな仕上がりなんだ。

さて、この器の中にどんなウエスタンショップが出来上がるのか?

楽しみにしていて下さいね。

おっとー、でもその前に床張りの仕事ものこってまんがな・・・べーっだ!

では、また明日音譜