2011年1月8日

カウガールのキャッチアップ


ショールーム新設の為、お引越しになったイグアナのイグちゃん。

昨日のお引越しも無事に終わり、昨日はいい子にしてたのよー。

でもね、今日はいきなり大脱走。

Tトレーナーが大変だー。イグアナが逃げてる!!!

何処にいるか分からないんだよー。の報告をほっといたの。

そしたらねー、ほんとに嫌いなんだ。

一度、車の中に積んでいた餌の中に蛇がひそんでいてびっくりしてダッチのドアを壊した事があるんだよ。

○◎ット!と叫んでいたので

Iさんが可哀想に思ったのか、じゃーTトレーナーの為に探して捕獲して安心させてやるかー。

ってー事になったの。

イグアナの発見場所はコートフックの上。

Iさんの提案で、犬の細いリードロープを体に回して・・・

ってことで、私がトライすることに・・・

これこそ正に、カウガール!

シュルンシュルン エイヤー!

そして、捕獲セイコー。

イグちゃんは思いっきり怒ってましたけどね。

乗馬クラブオーナーブログ

今は、こんなお顔。

で、安心して家にいられることになったTトレーナーですが

なぜか、先ほどからクシュンクシュン・・・

あら、風邪かしら?

と聞きますと

たぶん、アレルギーだと思う・・・

だって。

ホントに嫌いなんだね。

体が訴えてるんだ。

あんなに大きな馬は平気なのに

Iさんと私がリードロープを解こうとしてたのを

トー目から見てるぐらいだからね。

ぎゃはは。

弱点発見!

          では、また明日音譜