2011年1月7日

待つ馬たち

丸馬場が活躍していましてナー。

まっくらになってからのお仕事も可能ですの。ホホ。

今日はIBが働いているのを正面からみていたフロスティ・・・

次は私の番だわ・・・ゾクゾク・・・じゃなかったワクワク待っている模様。
乗馬クラブオーナーブログ
えー、なんだかアリーおねーさんはトテモ働きますだわ。

いったい、私の番になったら何がおこるのかしら???

馬たちは、真剣にお仕事をこなさなきゃいけない人を

分かっちまってますからなー。

そりゃー、ゾクゾク(また間違えちゃったべーっだ!

ワクワク待っている事でしょー。

そーやって、日ごろのお仕事をこなしオーナー達がやって来るのを

待つ馬達なのでした

では、また明日音譜