2011年1月7日

疑問に思う事

お はよーございます。

昨日から、いよいよ馬具のショールーム作りがスタートしました。

もちろん、Iさんのヘルプによるものですが昨日材木を一緒に買いにいって

制作しだしたIさん。

どーも、材料が上手くかみ合わなかったらしくストレスいーっぱいためてましたむっ

今朝も朝から、きょーは上手くいくらなー・・・

とつぶやきながら、お仕事スタートさせてます。

さて、そんなIさんと昨日お誕生日を迎えたTトレーナーのお祝いで

夕食を食べに行き、馬の会話になりました。

日頃の私の疑問をぶつけてみました。

たまに、馬の気持ちが強くなる時ってあるでしょ?

その時どの様に対処するの?というようなことなのですが

彼の場合は、ネバーないそうです。でも、みんなにはあるでしょ?だから・・・

ようは、馬に乗るにはリズムが大事だ。

ということなのですが、脚の使い方の強弱などの使い分けをしなくてはいけない。

ほほー、まあ言われればそうですがそれができればクローしないよねー・・・

って、皆さんの気持ちも代弁しときました。なはっラブラブ!

ではまた明日音譜