2011年1月5日

大志を抱け

このまま続いてクレー。

っていう感じの絶好調の馬場状態です。

みなさま、早くお越しくださいね。

今は、一年で一番富士山らしい富士山ですし・・・ね。

余談ですが、昨日イチゴをいただいたのですが大のイチゴ好きとしては

みなさまにご報告しなくっちゃーもったいないよん。

っていうイチゴさまだったので、ちょっと一言。
乗馬クラブオーナーブログ

でかい=大味

の、いめーじでしょ?

でもねー、これはつやつや綺麗でジュエリーみたいなんだよ。

香なんてすごくて、イチゴの香のお砂糖食べてるみたい。

ビックリ!

berrys-atsuta.com

で、買えます。

さて、こんな甘ーいイチゴを食べた後は、馬の歯の話題。

日本ってもっと遅れてると思ってたけど

今日、獣医さんに聞いた話によると

馬の歯医者さんのスペシャリストもいるんだってー。

もちろん、海外で資格を取得した方だそうです。

獣医さんももちろんできるんだけど、難しい子たちは

スペシャリストに頼んだほうがいいよ。

って言われてほへー、日本にそんな人いるなんて知らなかったよ。

ライダー達だけではなく、そんな方面でもジミーに勉強してライセンス取って

日本に戻ってきてるんだね。

すんばらしー。

やっぱ、若者は大志を抱かなきゃね。

おばちゃんも、かなりいだいていますけど・・・ね。

では、また明日音譜