2011年1月4日

若いって・・・

お早うございます。

今日から仕事始めの方が多いそうですね。

ワタクシは、31日も1日もお仕事してますもんでなかなか気分の切り替えが上手くいきません。

そして、多分馬たちもそうだと思います。

1月1日から、お仕事お仕事・・・

そんな中、私も乗り初めをしたのですがトラベリーナの隣のお部屋リーノくんは

まだまだ甘えたいお年頃、3歳のせいか、トラベリーナを厩舎に戻すと

あっ!おねーちゃんが帰って来た!

うれしーよーラブラブ

と、うふぉうふぉ喜んでいました。

かわうすドキドキ

乗馬クラブオーナーブログ
後の方で、ファドくんもじーっとしておりますが

彼の場合は、あっそう・・・的な雰囲気。

さすがに熟練された肝っ玉を持った彼は

落ち着きはらっております。

私も彼を見習って、何事にも動じない肝っ玉を

育成したいと思っていますわん。

只今、馬場の状態は絶好調です。

初乗りまだの方、お待ちしてますよん。