2010年12月30日

もろもろの報告

こんばんは。

昨日は、正しくは一昨日からですが胃腸がやられましてねー・・・ガーン

夜通し、ゲロゲロしてました。

すんません、いきなり汚いお話で・・・

あれは、なんだったんだろー・・・???ぐらいの勢いでした。

皆様もお体には気をつけてね。

さて、今日はスタッフHちゃんのさよならパティー&ニュースタッフNくんの

ウエルカムパティーをしましたよ。

Tトレーナーお得意のバナナパンケーキとブルーベーリーパンケーキ

そして、昨日頂いたワイルドイノシシの肉でナベも作りました。

イノシシ肉は、初めて頂きましたが、とてもさっぱりしていましたよ。

で、カルーク脂があってとても美味。

ごちそうさまでしたドキドキ

  では、また明日音譜