2010年12月28日

激写・・・のつもりが・・・

今日は、久しぶりに写真撮ったの。

丸馬場の屋根が昨日、無事完成しまして。クラッカー

今日から、本格的に使用できるようになりましたので。

その記念合格

っつーことで・・・

ですが、時すでに日が暮れておりまして電気の明かりで運動はできるのですが

私の激写は、なんじゃー???こりゃ?的な真っ暗闇に

走るレクサス嬢の姿・・・

たぶん、説明受けてもわかんないだろーなー・・・

っちゅう写真の仕上がりだったので、

以前娘に忠告された通り、変な写真は無い方がまし!

ワタクシこれでも、学習能力おおありですもんで。ホホ。

でもねー、本日のお客様

富士宮から遊びに来てくれた、Tご夫妻の写真を撮らせてもらったらよかったよーん。

と、後悔シラー

Tご夫妻はナント!プライベートランチをお持ちなのよ。

これこそ正に、乗馬してる人の夢よねー?

私だって、欲しいもん。

プライベートランチ。

プライベートランチのようなものじゃん、

って、つっこみ入れないでね。

やっぱり気分はちがうのよーん。

は~、宝くじ当たったらね。

結局最後はこれにつきますな。

   では、また明日音譜