2010年12月26日

あまーいお話

本日の馬場は、メンバーさんで賑わってましたラブラブ

そんな今日の注目!先日、アメリカからやってきたロッキーくんに乗りだした

オーナーWさん。

まだ、レイニングホースに乗り始めて数回の騎乗ですが(だってこの前までブリティッシュだった!)

メキメキの上達ぶりにわたしゃー、腰抜けそうになりましたよ。

駆歩発進のスムーズさや、スピンもクルクルしてるし、おークラッカーすぎょい!

そして昨日、お子さんの1歳のお誕生日だったKさんご夫妻。

初バースデーケーキのお裾わけ(っていうか、ほとんどを頂きましたが)

頂き、わーいドキドキおめでたい物をわけてもらっちゃったー。

と、喜んでケーキの箱のフタを開けたとたん、全部ひっくりがえしてしまった私えっ

フルーツが沢山のった綺麗なケーキだったのにガーン

ショックしょぼん

でも、お味は抜群でした。

ありがとーございました。

で、今日はお馴染みMさんに沢山のチョコレートを頂いたTトレーナー。

静かにレストランでフチュリティーファイナル2010のDVDを見ていたの。

受付嬢と会話してる際、カサカサの音を聞き、受付嬢一言

この音なんですか?

んー?なんだろー?

発信元はTトレーナーがチョコの包みを開ける音。

はい、包みは山のようになっていましたよ。

やっぱり!!

チョコホリックでしょ?

で、その後Tトレーナーの隣に座り解説を受けていた私。

知らない間にチョコの包みは全て私の席の上・・・パンチ!

チョコ食べまくりながら、見ていたフチュリティーファイナルビデオ、今日アメリカから届きました。

興味のある方、いつでも見られます。パディーにご来場の際、ぜひ見てくださいね。

では、また明日音譜