2010年12月25日

ちょっとしたお知らせ

今日はマジ寒かったっすねーむっ

犬の散歩中、携帯で話してたら風邪ひいたんですか?

と言われ、寒過ぎて鼻水が止まらないだけです。

と答えた私。

こんな寒い中、沢山のお客様にご来場いただき有難うございました。

ところで、今日はクリスマス本番ですな。

みなさん、ケーキは召しあがりましたか?

私はスーパーのケーキ売り場ケーキ(苺の箱が別にくっついてるやつ)を

横目に見ながら、結局買わずじまいでした。

でもねー、日本ではイブが終わっちゃうと、クリスマスもお終いモードな感じしません?

なにしろお正月が控えてますからなー。

パディーでも明日は、クリスマスバージョンからお正月の飾り付けに変更せねば・・・です。

ところで、乗馬ライフ2月号にプロに聞く馬具選びのコツという特集がありまして

Tトレーナーが質問に答えております。

フトコロに\1000の余裕があったら、是非買ってご覧くださいな。

では、また明日音譜

ENJOY ドキドキHAPPY X’MASラブラブ!