2010年12月24日

アメリカ的クリスマスディナー

クリスマスイブですねラブラブ

みなさん、たのしんでますかー?

パディーでは、スタッフとクリスマスパーティーをしましたよ。

Tトレーナーが、お得意のブルーベリーパンケーキを作ってくれました。

乗馬クラブオーナーブログ

こんな感じ。

ブルーベーリー色に染まった生地で、綺麗でしたが相変わらずのアメリカ的炭焼き風パンケーキ

で、目

でも何故かみんな美味しがっていましたよ。

(腹ペコのせいか?)

そして、シロップの海に泳いでるパンケーキを[私はガイジン」と言いながら食すTトレーナー。

見慣れてきたとはいえ、その量には目

それから、クリスマスといえばチキンですからスペアリブ&チキンBBQを作ったのですが

やっぱり、BBQソースをつけてから焦がさないといけないらしく、

まだまだ!まだまだ焦がすんだ!

と、お許しがでずバーンと焦がさせていただきました。

アメリカ的料理は、勇気がいるわん。ガーン

そして、デザート。

チョコレートブラウニー&アイスクリーム&生クリーム&チョコレートシロップで

〆させていただきました。

はーかお満足満腹。

では、また明日音譜