2010年12月23日

玄人にまかせとけっ!

昨日おさぼりしましたの。

お気づきになった?

はは。

笑ってごまかしたい私です。

さてさて、今日は朝からじゃじゃーんとこんな大きなのきましたよ。

乗馬クラブオーナーブログ

こんなんで、丸馬場に屋根をかける為の柱をつっていたのだ。

その大きさと高さにびっくり!

なぜって、お金がかからないように、最初の私の計画ではIさんとTトレーナーと私とスタッフNくんで手造りしようと思っていたのだ。

Iさん曰く、こんなにプロが集まってこんな大きなクレーンまでくるんだから素人が作ろうと思っても

どだい無理だーにゃー。ガハハ。

きゃはは。ほんとだ。

私達で作ってたら、きっと冬に降る雪で馬か人が生き埋めになってたかもねん???

で、プロのお力で無事柱は完成。

明日は屋根がつくよグッド!

こんな工事の真っ最中に、それぞれ馬は運動していましたけど

大人しくてありがとー。

パディーの馬はみんな良い子合格 たちだ。

では、また明日。音譜