2010年12月18日

趣味は乗馬です

おこんばんは。

土曜の夜ですねー。

みなさん、エンジョーイドキドキしてますか?

趣味を持っている方たちは、週末馬乗りに行ったりして

ストレス解消してるんでしょーなー。

私達の場合、趣味が仕事になっている様なものなので

馬が上手くいったとき(これジョークじゃなくて、マジです)はテンションアップ

ですが、馬・・・じゃない上手くいかないときはダウンするのですよ。

でね、今日Tトレーナーが初めて乗った3歳のジップくん。ですが

彼の感想はタノしーかったんだそうです。

この図

乗馬クラブオーナーブログ

まだ、未完成中の彼ですがルーズレーン(手綱を長ーくするのね)にしてどんな反応をするのか?

どんな事をしでかすのかが楽しいんだって。

まっ、ようは反応を待って間違えを正すって事なんだけど。

そらもー、要求が強い分だけジップも必死ですがな。

お尻からブヒッツっという音だしながら

なんでそんな事するんだよー!!!

と目をひん剥いて血走らせながらハヒハヒしてました。

そして、最後はオーーーケーーー・・・・

しょーがないなー・・・に変わっていました。

彼は今晩はバク睡でしょーなー。

トレーニング後、Tトレーナーはイッシッシッシ!あー楽しかった。 

でも、背中痛いっとウッタエテてました。

そんな事を繰り返しながら、他に趣味を持てない私達になってしまっているのですの巻。

では、また明日音譜