2010年12月17日

つるつる目指して

このブログを始めるきっかけをつくってくれたのは

会計事務所のMさんです。

そんな彼ですから、私のブログを時々チェックしてくれているらしいのですニコニコ

今日は指導者資格試験に合格したのを知った彼が

ご褒美に足裏ツルツルシートってやつをプレゼントしてくれました。

渋い得意げ

一瞬、なんで最近できた私の足裏の魚の目ちゃんの事知ってるんだろー???

と、うれしくなりました。

これ張ってツルツルになります!

さてさて、今日は月曜日アメリカから到着のロッキーに乗ってみました。

んー、よか乗り心地。今日は軽い運動のみですが馬場も良い感じに戻ってきたし

ロッキーの動きはとてもスムーズです。

彼は、自分の技術がアップ気分にさせてくれる馬です。

リーノもTトレーナーの乗ってるのを見ると良い感じですな。

やっぱり、サイコーです。っよ。両オーナー!恋の矢

明日のご対面を楽しみにね。

では、また明日音譜