2010年12月16日

2010/12/16

乗馬クラブオーナーブログ-101216_1818~01.jpg

今晩は。
JQHA の会議にお邪魔した私とTトレーナーは、只今帰りの高速バスの中です。
彼は58年生きてきて、バスに乗るのは今回が初めて。
との事。
記念すべき機会になりましたなぁ。
なので、完全に旅行客気分で、バスの中から車内の写真を撮ってみたり、ビルを撮ってみたり、首をのばしてテレビの画面をみたりエンジョイしてました。
ワーカーホリックの彼ですが、たまにはコンナ機会があると、違う日本の一面を見れて良かったのでは?
と思う私なのでした。
でもね、車中来週の休みの日は◎●トレーナーを訪ねてみたいな。と言ってました。
どこまでも、やっぱり仕事だねぇ。