2010年12月13日

アメリカから

2頭の馬が到着!

今日、検疫があけてやってきました。

長旅お疲れさんです馬

乗馬クラブオーナーブログ
まずは、4歳のリーノ。

後ろ姿が小刻みに震えてます。

カリフォルニアから来て、寒さの違いにビックリか?

はたまた、また何処にきちゃったんだろー?

ってな感じなんでしょうか?

まだ初々しさが残っておりますなー。

かわいーですラブラブ!
乗馬クラブオーナーブログきょとんとしてるよね。

もう、1頭はロッキーです。

こちらは移動には慣れているのか、とても落ち着いております。

厩舎に入るなり、ムシャムシャ餌を食べていました。
乗馬クラブオーナーブログ
絵のような写真になってしまいました。

タテガミの色が、茶髪にしたギャル系の彼。

Iさん曰く、お前カッコエー馬だな。

はい、乗っても乗り心地はえーですがな。

今日はアイニクの雨ですので、大人しく厩舎入り。

でもねー、検疫で面倒をみていたNくん

2頭とも大人しかった!

との事。

約1ヶ月間の検疫生活でホリデーだった彼ら、

晴れたら、張り切って働いてね。

オーナーが楽しみにしてますからね。

では、また明日音譜