2010年12月12日

成長の訳

着々と、色んな所が改善されているパディーです。

ミスディーの厩舎横の土が削れてきて、これってヤバインジャー???的な場所があったの。

以前から気になってたの。

みんなと会話しながら、これ直したいんだよー。

と話をしてたのだ。

Tトレーナー   「直そうよ。」

私         「いつ?」

Tトレーナー   「今」

昨日からTパパも出没、いつものIさんもいる!グッド!ひらめき電球

Tトレーナーと私が顔を見合わせた時、Tパパは逃げ腰でした。

はい、気のせいではありません。

何故なら、私達が顔を見合わせた瞬間に彼はこう言いました。

「おれ、ヤダヨ。」

しかーし、3秒後には修理に必要な柱を探しに歩いてました。

こうやって、断れないメンバーの協力で、パディーは育っていったのさ。ラブラブ!

廃材を利用した補強は、みごとに完成!

やったー。

ご褒美に、新聞の広告に載っていたカワイ子ちゃんのキレッパシを

Iさんに渡していたTトレーナー。

どこまでも、Iさんの事を女の子好きと思ってます。

こんなご褒美で良かったら、ぜひそこのあなたも参加してね(ってイイ訳ないか?にひひ

では、また明日音譜