2010年12月11日

来年になったら・・・

だんだんと気温も冬模様になってきましたね。

今週降った雪の水分が馬場に残って、馬の脚音がカツカツとする部分が

あったりします。

ここは、夏がとってもいい季節なのでもっと夏が長ければいいなードキドキ

と思ったりするのですが、こんな時期だからこそプランニングも

沢山できたりします。

そのひとーつ、来年の春になったら競技場を借りて

おもいっきり練習しましょうラブラブプラン。

広い馬場で馬に乗るのだ。

寒い時期は、ここの場所で思いっきりトレーニングすることは

難しいのでショック!そんな季節はどっかに移動しちゃえばいーじゃん。

的な発想です。

これに賛同してくださる、寒いエリアの皆様是非ご連絡おまちしていますわよん。

(もちろん、暖かいエリアのかたもOKよーん。)

では、また明日音譜