2010年12月8日

客員スタッフ

こんばんは。

いやはや、今日はやられっちゃいましたよ。
乗馬クラブオーナーブログ
こんなです。

えぇー、この季節にしてはたっぷりです。

そんな事で、朝から雪かきですよむっ

見て下さる?

トナカイ達も雪にすっぽりですの。

とはいっても、この時期のことですから

馬場の雪はもう溶けましたよんチョキ

道も、高速からパディーまでは問題ありません。

明日からの気温が高い事を祈りますふー

乗馬クラブオーナーブログ
只今、Tトレーナーはアメリカ、スタッフNが横浜検疫独居ハウスに閉じ込めの刑ですので、スタッフが手薄の状態なのですが、

新たなスタッフ出没a

はい、いつものことながらメンバーIさんですが、これまではスタッフの要請でココ直して―ン。あそこやってー。

などに手を貸していて、けっしてブル等には決して乗らなかった彼

「おらー、できねぇ」

を貫きとおしていたのね。

ところが、あまりの手薄さに見かねて、いよいよ出陣ですメラメラ

おー、なんて頼もしー。

そのうちマジで指導者資格も取っちゃうかもね???

でもねー、

「おらー、そんなの(パターンの事)覚えらんねー」

っていうから結局、影で私達を支えてくれるだけですけどね。

ほほべーっだ!

今日も、宿泊の若い女の子のお客さんに頼まれて、雪が積もった車の雪かきしてました!

だけど、必ず落ちがあるのよねー。

コーヒーおごって。

とか若い女の子に言っちゃうんだよ。

女の子がえ~?とか言って嬉しがるでしょ?

彼はただただ、かまってもらいたいおじさんなの。

もし、パディーにお越しの際はIさんに声をかけてね。

きっと嬉しがってくれるハズ。です。

では、また明日音譜