2010年12月7日

早くも、来年の干支

東京で暮らしてる娘が、うさぎのモカと帰宅。

ケージの中に入れて、何日間かはここで過ごすの。

そこで、頭の冴えわたった今日はひらめき電球

2年ぐらい前に猫のマロンに買ってあげたベッドがあるのを想い出したの。

せっかく買ってあげたのに、マロンは一回も入ってくれなかった代物ガーン

そうだ!モカなら???

と思ってイソイソいれたのよん。
乗馬クラブオーナーブログ
にゃはラブラブ

ねらいどーりスマイル

これは、ドーム型になってて、横っちょに

ぐにゃぐにゃな出入り口があるのですが、

そこから、顔をだして餌を食べるモカドキドキ

とてもキュートでしょ?

で、しばらくすると
乗馬クラブオーナーブログ
         こんな風に穴倉でほっこり、の図。

確か、ウサギは穴倉が好きなんですよねー?

この姿勢のまま、数時間動いておりません。

ウサギはマジ癒されます笑顔2

ところで、今晩の鳴沢地方はミゾレの予報です。

ぎょえー。ついに来たか!その季節むっ

道路などの凍結はまだまだ平気ですが、ミゾレ及び雪などの言葉に

過剰に反応する私。だって雪かき大変なんだもーん爆弾

っと、雨が降り出しましたぞ。

暖かい日と寒い日が交互にやってきますね。

みなさま、風邪には気をつけてね。

   では、また明日音譜