2010年12月6日

今日だけスローライフ

そんな訳で(どんな訳じゃ?)

いよいよ、丸馬場の屋根工事が明後日から始まる予定。

ほー。

やっとここまできたぞんラブラブ!

工事中は馬場が 、ガオガオうるさいこともあると思われますが、どうぞお許しを!

さて、昨日と今日は暖かな良き日でしたなー。

12月だというのに、気分がほっこりしますな。

近くのスキー場は今年も暖冬の為、オープンが延期になっとりましたが。

さて、こんな日は気分がヨロシクテついつい見上げちゃう空模様。
乗馬クラブオーナーブログ
なんて、ビューチフルなんでしょう。

ワタクシ、こんない―所に住んでおりますの。

自然の恵みはありがたい!

っと、嬉しがってるついでに

工事の事で打ち合わせしていた

業者の方にも一つ、自然の恵みを

頂戴しちゃいました。

              のが、これダウン
乗馬クラブオーナーブログ
巨大毛虫じゃないよ。

自然薯だよーん。

すりおろして、ネバネバさせて食べるのだ―。

出汁なんてかけちゃって、ホカホカご飯にかけて食べるんだ―。

合成着色料全然OK、肉食系アメリカンフード大好きな私ですが、

たまには、純和食も捨てがたいわ。

DEMO・・ええ、肥えてくる季節ですので、気をつけませんとね。

一人占めだと、肥えるの怖いので、近いうちに

パディーにいらっしゃる方、是非自然薯ちょうだい。

と一言おっしゃって。

太っ腹な(ある意味マジですが。今日もジーンズのボタンとばしましたガーン)ワタクシはお裾わけしますわん。

では、また明日ラブラブ