2010年12月5日

漂白プール

雨が続くと、丸馬場は水はけが悪く、中々乾かないの。

でもねぇ、馬達は放牧がとても好きラブラブ

学校でいうと、お昼休みってとこかしら?

自由にのびのび遊んじゃうも―ン。

で、今日の結果がコレですガーン

乗馬クラブオーナーブログ
はい・・・

こうなることは分かっていました。

けど・・・

嬉しがって遊んでるのみると

まっ、いいかしょぼん

ただーし今日の誤算は、3:00過ぎで乾きにくかったって事。

おーそうだひらめき電球

ライト当てればいいんじゃない?合格

とスポットライト風にしてみましたが乾かなかったの。

だって、一面こんななの。
乗馬クラブオーナーブログ
横顔は見えてませんが、

ぎょえー。

もしもし??

あなたの体は本来なに色?

今は寒くて洗えないから、いっそのこと

漂白できるプールとかで泳いでくれないかしら?

と思った私。

無理だよなー・・・

そんな訳で、オーナーさん

今週いらしたら、皮膚に着色しないよう

ゴシゴシこすってください。

おねがいしまーす。べーっだ!

(まったく投げてますが)

でもね、いよいよ丸馬場に屋根をつける工事着工しますよん。

                            ドロドロの丸馬場とはおさらばだ!

                            雪でも乗れるので、どうぞお楽しみに!

                             では、また明日音譜