2010年11月30日

Happy Cowboy

昨夜11時過ぎの事。

オクラホマでのフチュリティー(レイニングの競技会ね)に参戦してる

Tトレーナーからの電話がなりました。

その第一声が「ガンバリマシタ」

で、どう頑張ったかってーと

昨日の現地時間の朝8:00~彼が出場するクラスが開始されたのですが

ドローナンバー(出走順ね)1番ってーのを聞いた時、

私は正直おわったな・・・

って思ったの。

だって、なにかと1番って不利なんだもん。

しかも80エントリーも有る中で何故1番?・・・爆弾

でも、アベレージ73のスコアだったので彼的には大満足。

で、冒頭の言葉につながるのですが

その時点では、出走順位なんたって1番ですから

早く全部終わって欲しーよ。と言ってました。

ただーし、全てが終わるのはその4時間後。

私はその間爆睡スヤスヤにひひ

朝もう一度電話があり、結果はリザーブドチャンピオン(平たくいうと第2位ね)

そして、頂いちゃいました。
乗馬クラブオーナーブログ
このゴツイ手に持たれているバックル!

カッコエ―なー。

アメリカでの熾烈な戦いを思うと、2位でもウレシイ!ドキドキ音譜

Holly Wood Down Town (私の馬ね)に出会えて良かったラブラブ

そんな事で今日の私は1日上機嫌だったのよーん。

明日は彼の娘のショーイングがあります。

またまた、楽しみ!

                            では、また明日クラッカー