2010年11月29日

クリスマスバージョンがやって来た!

じゃかじゃーん!

前回登場していただいたこちらの車

クリスマスバージョンになってましたメラメラ

こんなの見たことないよ。
乗馬クラブオーナーブログ
トナカイの角 クリスマスバージョン

乗馬クラブオーナーブログ
                                 トナカイの鼻

乗馬クラブオーナーブログ

サンタクロース登るの図

見た瞬間もー、笑えた!

こんな遊び心があるのは、ホントに楽しーですね。

私は、学生時代マジで親からグードンッくらう位

お勉強できなかったのですが、体が丈夫なのとヘラヘラ生きていける術を

身につけているので、こんな楽しーのはだ―い好きなのです。

トナカイの鼻は手作り

サンタは、電飾付きだそうな。

角は、またまたアメリカ系航空会社の通販なんだって。

クリスマスはアメリカの人にとって大事なものですからねー。

やること違いますよねー。

私からの提案ですが、

HO HO HO と音が鳴るバージョンも追加されてはいかがでしょうか?

オーナーさん、是非ご検討ください。