2010年11月28日

2011 ウエスタンコンペティション シューリョ―

第4回ウエスタンコンペティションが、無事に終わりました。

選手の皆さんは、日頃の成果を発揮され、それぞれの課題も見つかったようです。

主催者の私達も、いろんな意見を聞いてあ~そうなのかー!

など反省ーと、思う所も沢山あります。

また、第1回目からずーっと参加してくれてる他クラブの方 や

協賛頂いた各クラブの皆さんにも深く感謝します。

ありがとーございます!

私はスクライバーで、競技中は必死にスコアをつけていましたので

競技の写真はHPで掲載させていただきますが

へへへ・・・

キレイどころの写真はばっちり!

乗馬クラブオーナーブログ
ボロ(乗馬の専門用語でウ●●のこと)

を積んだブルの前でね。

そんな汚さもハネノケル キラキラチーム。

他の場所は、逆光だったんだもーん。

乗馬クラブオーナーブログ
こっちは、もうちょっとバックに気をつけたわよ。

そしてもう一人遅れてやってきたキレイどころ
乗馬クラブオーナーブログコンな衣装でレディースたちは寒さに負けず頑張ってくれました。

メンズたちはどーでもいい?けど

レディースたちはこんなにカワユイ衣装なんだー。

パディーのレディースたちは、衣装もアメリカ並みでしょ?

まずはカッコから入らないとね。

私はみんながキラキラのマブシ―、ビューチフルなのが

大好きラブラブなの。

試合の気分も盛り上がるし、ジャッジに対するマナーもGOODと思うわ。

パディーのブリンブリンチームのご紹介でした!