2010年11月27日

目指せ!アメリカ

こんばんは 。

土用の夜を皆様いかがお過ごしですか?

明日はいよいよパディーでのコンペ、ウエスタンプレジャーコンペティションの開催の日です。

今日は明日の出場メンバーが、最後の練習に励んでいました。

さてさて、時を同じくしてパディーのTトレーナーはアメリカで行われるレイニング協会の

フチュリティーに参加する為、アメリカに帰っていますが、ロサンゼルスからオクラホマまで

24hの道のりを一人で!運転し+(馬と)移動しました。叫び

昨日、オクラホマに到着したのですが、知り合いのトレーナーに会う度、日本語話して!

と言われたらしくその度に、覚えた日本語を話すのですが

ある女性トレーナーには、

タズナ ヲ ミジカクして クダサーイ(ここんとこちょっとスタッカートの発音ね)

ユック―リ シテ クダサーイ 

などと話したそうです。

その意味なーに?

と聞かれて、説明すると何処の国も言う事は一緒ね目

と笑っていたそうですべーっだ!

超マジメなビットチェックジャッジにも、同じ質問をされたらしく

そんなこと決していう事のない感じのマジーメな人なんだよ―!

って驚いていました!

アメリカの人が日本に興味を持ってくれたり

今回、日本人の選手もエントリーしていたそうなので、

もっと私達日本人もアメリカで活躍する日

がくるといいな~。

って思います。

その為に、明日のコンペがんばりましょー!メラメラ