2010年11月24日

犬でしょ?

馬を出し抜き、出番率トップかもしれませんが・・・

なんちゅーポーズでしょー?あんたホントに犬?

って、受付嬢とウケマシタので・・・

またまた、登場させちゃいました。
乗馬クラブオーナーブログ
やらせじゃなく、真剣に自らある意味お座りしてます。

皆様、お分かりいただけますでしょうか?

その脚を前に投げ出すポーズで何を思っているのでしょう?

今日の彼のスケジュールは

7:00~フリスビー

9:00~床屋に行く

3:30~散歩連れていけーとわめく!

だったのですが、

私がうっかり床屋さんにいくのを忘れ・・・

午後の床屋さんからの電話で

やばっ、忘れてたよー。

っと、大慌てで連れて行ったのです。

16:00頃お迎え。

車中、くんくん泣くので・・・

もしや時間的にやばいんじゃー?

と思ったら、暖かーなかほりが・・・

はい。皆さん、お分かりですね?

でも、郵便局も絶対行かなきゃと思って立ち寄りました。

はい、確かに嫌な予感はしましたともさ・・・

帰ってきたら、更に芳しいかほりになってたの。

しかも、その物体は御丁寧に車の中に置いてあった私のブーツの上。

ほんと、たのむよーガーン