2010年11月22日

里親探し

乗馬クラブオーナーブログ

ヨウムのヨウスケです。

機嫌がいいと、ポッポッポーと歌を歌います。

乗馬クラブオーナーブログ

モモイロインコのモモちゃんです。

人懐っこくてカワイ子ちゃんです。

乗馬クラブオーナーブログ

ナナクサインコのピヨ・ポコです。

ツガイです。

1度タマゴを産みました。

このカワイ子ちゃん達の里親を募集しています。

前オーナー賢の可愛がっていた鳥達なのですが

鳥好きで可愛がって下さる方、メール・お電話お待ちしています。

実は私は鳥が苦手なのです。

でもね、彼の可愛がっていた鳥達ですから飼っていましたが

鳥好きな方って、ホントに解っているので鳥も甘えるんだよねー。

鳥好きな方がかまってくれてるのをジ―っと凄いぜ!

って思いながら見てる私・・・

もっと、可愛がってもらえる方の方が鳥達も幸せだよね。

って、最近改心しました。

鳥達の幸せを願ってます。