2010年11月20日

2010/11/20

今を去る事、5年前のアメリカの競技会ビデオを見ている最中の私。
何か参考になったりしないかな?と思ってるのですが、今だに発見出来ず。
だって、みんな上手過ぎで、どこで何してるのかわかりまへーん。
ほとんどが男性ライダーですが、たまーに女性のプロもいます。
私は尊敬しますが、真似してるうちに、ヒゲ生えてきたらドーシヨウ?と思ってしまいます。
単純にイメージですが、その位男らしくがんばります!
でないと、馬乗りにはなれないのじゃあないかと思ってしまいます。
だって、相手は大きな動物ですからね。
ところが、6歳位の子が乗っても馬は動くのよねぇ、不思議と。
そんな訳でさっきの言葉は撤回です。
明日も頑張るぞ!