2010年11月19日

まんまの森おばちゃん

今朝は寒かったですね―。
乗馬クラブオーナーブログ
今朝の富士山は、大きく真っ白なお帽子をかぶっていましたよ。

朝日が眩しく、ちょっとボケボケ的な写真ですが・・・

段々、寒くなってまいりやす・・・

でもねー、都会に比べると不便な所だし

冬は雪も降るし、雪かきは大変なのですが

それでも私はここが好き。

森ガールとは決して言えないので謙虚におばちゃんとしときました。

乗馬クラブオーナーブログ

今日は、このお散歩コースにハラハラと葉っぱが落ちていく様をみられて

季節が移っていってるのねー。

と、季節の変わり目を確認!

なんだかこういうのって、得した気分になれるんだー。

うれしいラブラブ


今年は、紅にならないまま、散ってしまってるけどね。

今年はこんなです。

乗馬クラブオーナーブログ

ね?

でも、去年はこんな。
乗馬クラブオーナーブログ

  違いがお分かりいただけますか?

まー、そんな自然の違いも楽しんでます。

また、明日!