2010年11月16日

完璧!なはず・・・

さてさて、明日はいよいよ私達指導者の資格試験どえーす。

学科の勉強と、最後の追い込み乗馬レッスンも終え

あとは、馬達をピカピカにし(バリカンでおひげとかをツルっツルにするのね)

自分達が使う鞍を磨けば、完成です。

ただーし、受験時に、ハット着用が義務ずけられている為

おー、ハットのチェックしなくっちゃ!と思い屋根裏から取り出してきたの。

ハットの形にはとてもこだわるティムトレーナー。

日本人は形に構わなさすぎるんだそう。

ヒドイむっという事で、シェイプしてもらいました。
乗馬クラブオーナーブログ
ちなみに黒いのももってるよー。

と言い、運んできた私。

こいつは大丈夫だろうなーんちって

いそいそとね・・・

すると・・・

黒いハットはひどすぎるから、捨てろ。むっ

と言われる始末。


って事で明日は万全!のハズ。

みなさん、期待しててね!(ってほんとか?)