2010年11月15日

we train everything here

乗馬クラブオーナーブログ
やられちまった・・・

このところ、日暮れが早いでしょ?

だから、ぼくちんの腹時計も3時過ぎると散歩の時間に

なるわけさ。

で、吠えるの。

早く連れてケー。

って・・・

でもね、今日は叫び続けてたら

Tトレーナーがやってきて

ぼくちんは、

やったーラブラブ!

散歩散歩。

って思って、しっぽふりふりして彼について行ったら

ここに繋がれたの・・・

で、この写真は豆粒みたいだけどこんななんだよー。
乗馬クラブオーナーブログ
馬たちと一緒にクルクルするの。

ガーン

スタートする時は、なんだか楽しそうな音楽が流れるんだよ。

えーっと、なんていったかなー?

明日があるさ!だ

でもねー。

ずーっと歩くの。

臭いをかいだり、寄り道したりできないんだよーむっ

で、おかーさんが来たから助けてくれると思ったら

写真撮って帰っちまったよー。

一生懸命目で訴えたのにさー。

厳しいやつだ!

早くフリスビーしたいよー。

ぷんぷん。