2010年11月14日

本日のお犬さま

じゃじゃーん。

ココには、犬、猫、鳥、ハムスター、などなど動物好きな方が

いろんな動物を連れてお泊りにきてくれます。

私も目が慣れてしまって、ちょっとやそっとではソノコ達には

驚いたりしませんが、(普段見慣れない馬飼ってるせ―か?)

今日のお泊りのお客様は2組のお友達カップルだったのですが

朝食の際、わんこ達を連れて、外でご飯食べていいですか?

と、おっしゃるのでいーですよー。と声を掛けようとしたら

じゃんじゃかワンコがいるではないですか!

チェックインを見ていなかった私は、その大所帯にびっくり!目

だったのですが、その中でこんなカワイイワンコがいたの。

乗馬クラブオーナーブログ
高い所に登るのが好きなんだって。

猫みたいな子だね。

で、何故右みてるかっつーと

お父さん達がご飯食べてるからだ!

目がついついそっちいっちゃうんだね。

お母さんが正面向かせてくれるため、必死に餌で

つってくれたけど、嘘はばれるんだもん。

もっと、いー匂いにつられちゃうんだもーん。

って、ことでこのポーズなのだ。

もこもこで、あったかそうでしょ?

一緒に寝るには、この時期いいね。

と思った私なのでした。