2010年11月13日

うまのひとりごと


乗馬クラブオーナーブログ
私、今日は解放されたの・・・

一昨日は、大変だったわ。

Tトレーナーは真面目にやらないと

厳しいのよ。

私、ちょっとのんびりしてた時期があるから

そんな事忘れてたの。

昨日はお母さんがやってきて、ちょっとよそ見すると

ダメダメ!って叱られるお母さんに変身しちゃって。

お仕事大変だったの。

でも、頑張ったから丸馬場で紅葉を楽しんだ後は

今日はのんびり草とかモミジをいただいたの。

あ~美味しかったラブラブ!

えー?

撮るの?

私だって事ばれない様にしてよね。

おっかけがうるさいから。

私だって、プライベートってものが欲しいのよ。

そうね、その角度なら私だってばれないかも・・・

目はかくしてね。

ほほほーい!

って事でおくつろぎの彼女はダーレ?