2010年11月9日

 テーマはジーンズ

乗馬クラブオーナーブログ
いきなりのドアップですが、ジーンズです。

ヒップには、会社のマークのロングホーンが

刺繍されてるの。

先日、メンバーWさんとMさんがいらした時に

アメリカから到着したこのジーンズ。

この会社をやっている方は、アメリカでノンプロライダーを

マジでやっている方。

日本のマーケットが欲しくて、CHIN WESTERN EXPRESS

で売っちゃお―か?

っつーことになったの。

だから、見本に送ってくれたわけ。

そして、今日は見本の1つを試しバキ&ライディング

ちょっとストレッチのはいってる感じが、乗りやすくいい感じラブラブ

楽チンだったし、裾も上がってこないのよ。

で、一番いいのは股がみの深いとこ。

最近、深いのないじゃない?

ライディングには、これだよ!チャップスはく時もいいしさ。

他の2つの見本はファッション用だけど、わたしゃーこれが1番のお気に入り。

欲をいえば、も少し日本人サイズをふやしてねん。

ってことかしら?

そのうち、売るから皆さん宜しく!!!にひひ