2010年11月8日

ひさしぶり!

夏に遊びに来てくれたKくんが、今日もやってきました。

学校が振替休日の為、お母さんとお姉ちゃんとお母さんのお姉さんと

みんなで来てくれたの。

昨日はKくんのお姉ちゃんのお誕生日パーティーだったんだって。

今日は、パディーでちょこっとパーティーしたよ。

おめでとー祝日クラッカー

さて、彼の凄いところは、物怖じしないところ。

外人ティムにもひっつきまくり、話しかけたりできるんだ!

ティム曰く、彼は馬が好きだ。

まるで、自分の影のようにくっついて歩いてる!

と言われてました。

夏休みの馬の研究ノートも見せてもらいましたが

なんと良く出来ている事!

手入れ道具の写真なんかも貼ってあって、凄い!

こんなのも撮っていったの?

と聞いたら、どっかのサイトからとった。

といってましたが、今時の小学生の凄いのにまたまた驚き!

初心者の人用の参考書代わりに、ウチにおきたいぐらいの

出来栄えよん。

私が先生だったら、どっかの研究コンクールとかに推薦したいぐらいだわん。

そんな彼の写真をまたまた公開。

馬に乗ってるところはアイニク撮れなかったのよ。しょぼん

でも、ハンサムに撮れたから許してネン。
乗馬クラブオーナーブログ
って、ボケてるか?

夕方、寒くなってきたので彼の動きがにぶくなってきた。

とKママは言ってましたが。

養子に略奪しようと思っている私は、この寒さにも

慣れさせなきゃ―。

と、意気込んだ次第です。

次は、雪の中の外乗でもしにきてね。

電車できて、ママはビール飲んでていいからさ。

もちろん、パディーで飲む時はお付き合いしますわ!

自発的にラブラブ!

にゃはっ!