2010年11月5日

試験 パート1

すんません、

2コも同じのノッケチャイマシタ。

でも、削除の仕方がわかりまへん。

堪忍しておくれ。

さてさて、受験生の皆さんは今ごろちょっと焦りだしてる感じですよね?

学生時代ってテストや試験がもうきたか!

っていうサイクルでやってくるでしょ?

私は大人になって社会で働けばそんなものから解放されると

思ってたんだ。

ところが、大人になってみると毎日が試験の様なもの。

社会人としての評価だったり、仕事上のことだったり。

だれもそんなの教えてくれなかったー!

そんな中で追い打ちをかけるように私達クラブスタッフは再来週、指導者資格試験ってやつをうけるのよん。

これぞまさしくシケンショック!


そんなわけで、受験スタッフはやっぱり焦りだしておるわけですよ。

覚えるこむずかしー学科や実技、おまけに面接もあるのよーん。

こんなんで経験積みたくないけど、なぜかパンチ!回数重ねてる私。

今年こそ!

と意気込んでるけどその意気込みがいけないのかしらん?

明日は、ティムによるスタッフしごかれ隊の模様をお伝えしましょう。

   See youラブラブ