2010年11月3日

こだわり

乗馬クラブオーナーブログ-101024_1524~01.jpg

秋晴れの1日でしたなー。今日はノーマルに過ぎて行きましたので(ま、いつもの事ですが)御殿場の競技場で見つけた、ユニークな車の写真を一つ。持ち主に写真を撮らせてチョーだいな。と、お断りしたので怒られないとは思いますが。実は私は以前から知っていたので、感動が薄くなってしまったのですが、ティムが是非とも写真を撮って娘に送りたいと言うので、撮らせてもらいました。
私は本物の鹿の角だと思っていたのですが、フェイクでアメリカ系航空会社の機内誌の通販で買ったのですって(しかも、れっきとした車用)。やるなー、さすがアメリカ!遊び心一杯だね。でもねぇ、これ買う人も遊び心一杯ないと買えないよね?